Parrot House

鳥のビーズ刺繍ブローチ製作

Blog

イベント出店のお知らせ

ブローチ製作

Fri, 2016/07/08 23:07

7/23・24に東京ビックサイトで行われるHand Made In Japan Fes 2016に参加します。
場所:B-218ブース

ジュエリーデザイナーの友人とのコラボ形式での参加となっております。
セキセイ黄緑、セキセイ青、オカメノーマル、オカメルチノー、オカメホワイトフェイス、
キンカチョウ、スミレコンゴウインコの7種類の販売を予定しております。
特別なコラボ作品も販売しますので是非お立ち寄りいただければと思います。

スミレコンゴウインコのブローチ

また、クリーマでの販売も再開しました。
イベントを控えているため、発送まで1ヶ月ほどお時間いただいておりますが
ご注文いただけますのでご利用くださいませ。
http://www.creema.jp/c/parrot-house

新作のスミレコンゴウインコを追加しました。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2445744

スミレコンゴウインコはお恥ずかしいですが最近存在を知ったばかりなのです(笑)
画像を検索してみるとキャラクターのような愛くるしい表情ばかりで癒されます。
しかしその美しさからか乱獲されて絶滅危惧種らしいです。。。

スミレコンゴウインコの美しい青を表現したいと思い、ボディ部分にキラキラ光るオーガンジーを使用しました。
また、オーロラスパンコール、ラメ刺繍糸を使用し、全体にキラキラしたちょっと豪華なブローチとなっています。
我ながら自信作ですので見ていただければ嬉しいです。